価値提供よりピンハネ

書くことが元々苦手で、2ヶ月放置してたがこんなくだらない文章でも毎日読み手がいる不思議

TVはほぼ最近みないだが、たまに見るとかなり「エグい」恐怖すら感じる

f:id:dodonpanman:20170808163030j:plain

安倍ちゃん支持率低下 ほんとかよ?


芸能人の不倫 しらん!! 犯罪か?



有名人ガンでそこに群がる、人の死ですら。。


動画編集少しでもやった事ある人ならすぐわかるが、


編集がエグすぎて、もはやTV全てが嘘にしか感じない(視聴者お前らレベルはこんなのが好きだろって見透かされている)




SNSもなんか最近特に偏った思考の人だけが、続けている感がする。。

SNSに葬式の写真UPするってイケイケすぎる


全てが最近ピンハネ装置だ、TV、SNS 確かにタダであるだが、儲ける仕掛けが必要=バカを洗脳こんな感じか



白、黒、より息抜いて、もう少し適当でいいだろ

まーコミニティも疲れる人多いわ

正論より多数決


もはや自分でもなに書いているかよーわからん