「自己破産」という商品

f:id:dodonpanman:20170427234734p:plain

「自己破産、13年ぶり増加=銀行のカードローン急拡大-16年」



銀行系のカードローンで自己破産増えてるって記事

さらにその記事の弁護士のアフェリだらけw

全部カモだな






えっ?なんで自己破産? シカトでしょ(金かえすなって意味ではない)



自己破産も金かかるよ 金ないから自己破産なのに さらに破産するのに弁護士に金


無担保なのに 5年で時効でしょ?これくらい学校でおしえてくれよ


今ネットで調べりゃ自己破産無意味な記事いっぱいでてくるおもうけどな


そもそも銀行員=ウシジマくんとなんらかわりねーよ


よくおれ「マジメやし」 それよくきくけど正義でもなけりゃただの合言葉レベルで 


洗脳されてんだよ


スマホ持って2-3万の奨学金払うと 生活できませんてTVでてるやつも

なかなかおもろいけどな

「なるほど~学生は奨学金で苦しいんだ~」って ならねーよ